column
コラム
  • その他
2024.02.27

【OPEN HOUSE】3月9日(土)10日(日)に完成見学会を開催します!

岡崎市で高気密高断熱の注文住宅を手がけるユートピア建設です。

 

39日(土)10日(日)に岡崎市で完成見学会を開催します!

 

完成見学会というのは新築で建てたばかりのお家を、お施主様のご厚意により、お引き渡しをする前に実際に見学することができるイベントです。

 

まずは詳細をご覧ください♪

 

暖かく暮らしやすい 老後の暮らしを楽しむ平屋 完成見学会

開催日程:39日(土)10日(日)

開催時間:10001700

開催場所:イオンモール岡崎近く

※詳細住所はご予約時にお伝えします

※完全予約制1時間1組様限定

イベントページはこちら!

 

■【見どころ①】高気密高断熱で温度差のない快適な室内

(※参考写真です。実際の見学会場とは異なります)

 

今回の見学会は、若い頃に建てた家が古くなり、リフォームか建替か迷っている方にぜひお越しいただきたい見学会です。

 

見どころのひとつは、エアコン1台で家中快適な環境をキープできる高気密高断熱性能。

 

UA0.38の高断熱性能に、C0.17の高気密性能で、家中どこでも暖かく一定の温湿度をキープし、暖かく暮らしやすい、老後の暮らしを楽しむことのできるお家づくりをすることができました!

 

リフォームか建替か迷っている方は、新築の性能をご体感いただきご検討されてみてはいかがでしょうか。

 

■【見どころ②】263LDKのサイズ感

(※参考写真です。実際の見学会場とは異なります)

 

・老後のことを考えるとコンパクトな平屋が理想だけど、実際はどうなのかな?

・狭くないのかな?

 

など、平屋についてお悩みの方もいらっしゃると思います。

 

そんな方はぜひ今回の見学会で動線やサイズ感を確かめてみてください。

 

平屋の魅力を体感できると思いますよ!

 

■【見どころ③】使い勝手の良い間取り

(※参考写真です。実際の見学会場とは異なります)

 

お家づくりにおいて、間取りはとても重要です。

 

とくに老後の暮らしを考えると、寝室からお手洗いは近い方がいいですし、障害物がなく真っ直ぐ行けるのが理想ですよね。

 

実際に間取りを見ていただき、使い勝手を良くする工夫など参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

1時間1組様限定ですので、お早めにお申し込みください!

今回の完成見学会は1時間1組様限定になっております。

 

人気の見学会になっておりますので、お早めにお申し込みください。

 

イベントページはこちら!

 

また、新規でご来場の方に防災リュックをプレゼントしていますよ

 

みなさまのご来場を心よりお待ちしております♪