1月25日(土)26日(日) 10:00〜18:00
真冬もポカポカ♪ 老後は平屋として暮らせる家 完成見学会
- 完成見学会
岡崎市柱曙で真冬もポカポカ♪老後は平屋として暮らせる家 完成見学会を開催します。
より住み良い環境を求め、おうちを建てることにされたお施主様。
高気密・高断熱で冬も夏も快適な室内環境、共働きなので効率の良い回遊動線の家事楽間取り、そして老後も暮らしやすい1階完結型のおうちです。
ご夫婦の趣味である読書が楽しめる2階のファミリーライブラリーなど、注文住宅ならではのライフスタイルに合わせた設計も特徴。
見学会では建築士がご案内させていただきますので、玄関からお手洗いまでどこでもポカポカな家をご体感ください!
今回の見学会の3つの見どころは、
①平屋として暮らせる1階完結型の間取り
②回遊動線の家事楽間取り
③ファミリーライブラリー
新規でご来場の方に防災リュックをプレゼント♪
完全予約制で1時間1組様限定ですので、お早めにお申し込みください
見学会の見どころ
平屋として暮らせる1階完結型の間取り
吹抜けから明るい日差しがふりそそぐLDK。
高気密・高断熱+パッシブ設計で真冬もポカポカです。
1階に主寝室を設けた1階完結型の間取りで、老後も快適に暮らしていただけます。
回遊動線の家事楽間取り
共働きのご夫婦なので、いかに家事を効率良くこなすかも重要ポイントです。
1階は水回りが回遊動線になっています。
キッチン→脱衣・ランドリー→洗面→トイレの水回りが回遊でき、家事楽はもちろん生活もしやすい間取りです。
ファミリーライブラリー
2階吹抜け横のフリースペースは、ファミリーライブラリー。
床には本棚設置のための下地をいれてあります。
吹抜けから差し込む日差しが明るい空間で、ご夫婦の趣味である読書を楽しむことができます。
自由設計の注文住宅ならではの、ライフスタイルに合わせた設計です。
- 所在地
- 岡崎市柱曙(詳細住所はご予約時にお伝えします)
- お問い合わせ先
- 0120-26-3890
- 定休日
- 水曜日
- 営業時間
- 10:00〜18:00