column
コラム
  • その他
2024.01.16

【スタッフ紹介】設計部・井本をご紹介します!

岡崎市で高気密高断熱の注文住宅を手がけるユートピア建設です。

いろいろな方にユートピア建設のことをもっと知ってほしい!

ということで、今回のブログではスタッフ紹介をしていきたいと思います。

ご紹介するのは設計部の井本。

井本は入社5年目の27歳。

半年前にお子さんが産まれ、日々の成長を見るのが仕事のモチベーションになっているそうです。

では、早速自己紹介していただきましょう!

ご要望に対して提案したものが形になったのを見ると嬉しくなりますね

みなさんこんにちは!

設計部の井本です。

高校生になって自分の進路を考えたときに、建築家に憧れがあったので、大学は建築学部に入学しました。

そして、在学中の就職活動で家づくりに携わる楽しさに興味を持ち、説明会と面接を受けてこの会社に入社しました。

現在は、ご契約いただいたお客様とお家のデザイン、仕様などの打合せし、その内容を基に図面の作成や見積発注などの業務をしています。

仕事をしていく上で大切にしていることは、お客様ごとに違う家づくりに対する思いやイメージ、生活スタイルに合わせてお手伝いすることです。

お客様と一緒にこだわったところや、ご要望に対して提案したものが形になったのを見ると嬉しくなりますね。

担当させていただいた全てのお家が最上級の経験と思い出です!

ユートピア建設の良いところは、スタッフがみんな勉強熱心なところです。

業者さんを招いての勉強会が頻繁に開催されますし、それぞれが興味のあるセミナーに自ら参加しています。

そういったところで培われた幅広い知識が、お客様の要望を叶えることや、時代の流れに対応することに役立っていると感じています。

担当させていただいた全てのお家が最上級の経験と思い出です!

これからもお客様に寄り添ったお家づくりを全力でサポートしていきたいと思います。

12月から6ヶ月間の育休に入りました!

いかがでしたか?

今回は設計部の井本をご紹介しました。

そんな井本は12月から6ヶ月間の育休に入りました!

復帰後も変わらずお客様に寄り添ったお家づくりのサポートをしていきたいとのことですので、井本の活躍に期待していてくださいね!